2017-05



やっぱり母ちゃん・・・

久しぶりの更新です。前回はいつ書いたかも覚えちゃいません。
ブログの更新が無かったからといって我が家に平和が訪れたわけでもありません。
単に面倒くさかっただけ。

そういうわけでこれからは心を入れ替えてこまめに更新していく決意です。
ただ人間というものは「忘れる」生き物ですのでこの決意もたぶん忘れることと思います。

・・・なら決意なんて書くな・・・って?

すみません。ただ書いてみたかったというのが本音。
まあそれはこっちに置いておいて・・・

昨日母ちゃんの姉ちゃんが車を買い換えた、と母ちゃんから聞きました。
そういえば以前姉ちゃんから、どんな車がええのかな?と相談されていたのでどんな車にしたのか興味深々。

で、母ちゃんに当然車種を聞きます。

「姉ちゃんどんな名前の車に換えたんだ?」

母ちゃん
「横文字の車!」

分かるか、そんなもん!!щ(`Д´щ;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeetkunetoutyan.blog.fc2.com/tb.php/35-61631e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジークン父ちゃん

Author:ジークン父ちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
趣味 (4)
母ちゃん&ハリケーンズ (19)
思い (1)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

