2017-10



ブログ移転しました

以前のブログがお世話になってたサーバーの諸事情のため削除されました。
このままブログもやめようかと思っていたのですが「レスト斯城」に所用があり(というか僕も実家に用事があったため。実家から車で5分くらいの距離)そこでまさか僕のブログ見てる発言があったためやっぱり続けることに。

まあとーるちゃんも楽しみにしてくれてるし。

というわけでブログを移転してこのまま続行~。
ただ残念ですが過去の記事はありませんので皆様の記憶の中で熟成させてください。

丹後松島2012/5/4
レスト斯城2012/5/4

写真は「レスト斯城」から見える雨の丹後松島との昨日の定食。
ばら寿司とカレイの煮付け。美味かった。
後から入ってきたお客さんがお孫さんに
「この辺はちらし寿司が有名なんやで」
と半ば強引にお孫さんにばら寿司を勧めてるのが印象的。
お孫さんが何言っても最後にはばら寿司。
本当に美味しくいただきました。

また行こう。うちの両親は知ってるもんばっかりだから恥かしてよう行かんとか。
恥ずかしがる年かい!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ジークン父ちゃん

Author:ジークン父ちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
趣味 (4)
母ちゃん&ハリケーンズ (19)
思い (1)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

